大盛会で大正解 ”BON CHIC”

朝から住吉で、お稽古。それから三宅先生へ。黄金のリレー。

それから・・・爆睡。ブログアップが遅れて申し訳ございません。

昨夜は、本当にありがとうございました。

ご来場いただいた方々、ならびに関係各位に御礼申し上げます。



たくさんの方々にご来場賜り、感謝感激。200名以上、現場におられたのではないかな。



この模様は、後日、編集して短いプロモーションビデオにしてお見せしたいと。プロのカメラマンにハイビジョン・カメラ3台で撮影していただきましたので。

しばし。

そこで、私のi-phoneで撮った映像を公開させていただきます。

まずは、リハーサル風景から。



会場を設営中。

楽屋は、こんな感じでテンテコ。





そして、本番はこんな感じ。








宙を舞う瞬間。



http://www.youtube.com/watch?v=XSsNxZIVgG4

http://youtu.be/d8E8-hS-pys



ダンスのことを語れるだけの知識を持ち合わせてはいませんが、幼少のころからクラッシックバレエなどをベースに、積み重ねてこられし努力は、素人の私でも解る。


これだけの運動量をこなしても、つねに笑顔。息も切れていない。卓越された技と身体能力。いったいどれくらいの時間と努力の積み重ねで成し得るのだろう。



弾き語りの渋谷君。いい声でした。この場の雰囲気の中、ひとりで唄う勇気に感動。




こちらは、DJブースのルシッド・ミュージックから福山くんと窪田くんと内田君。






モニターは、カメラマンのマックブックから。メモリー16Gだって。さすが。



開演前、入口・会場。



司会進行の折田さま。

写真、動画を編集中です。順次公開。いまから、どんどんプラスしていきます。






http://youtu.be/H2nvUiWgw98 リハ中

http://youtu.be/RZ6lYDiQWxI リハ中

http://youtu.be/wDIScpC_c5g 佐竹組 ヘアショー

撮影した本番でのビデオが、長過ぎてYOU-TUBEにアップできないのです。編集が長引きそう。しばし。

一度、お開きになってからの打ち上げパーティの映像を。

すごいメイクと衣裳を纏い、華麗なパフォーマンスをご披露いただいたJAMBAのメンバーも、素に戻れば女の子なんですね。



ほんとに、かわいいです。

ステージにあがって、一般の方々も、踊る、踊る!





この日、誕生日の弾き語り、渋谷君にはケーキのプレゼント。うれしそうです。スタッフの東と太夫・・がね。



本当は、仕込みのプロセス。エレベーターや会場での誘導、衣裳を作ったり、ヘアやメイクの仕込みの場面をお見せしたかったんですが。映像を持っていないので、スタッフは私のメールに自分で撮影した、よいシーンを送ってね。

順次、編集して公開させていただきます。

ひとつのイベントをおこなうことの難しさや、みえないところでの仕事がどれだけたいへんかが、スタッフには、ほんとうに勉強になったと思います。

たくさんの方々に支えられて、初めてなし得るありがたさを噛みしめて、次の目標に向かって進むのみです。

次来週には、京都でKHAのコンテストが。

みんな、たいへんだけどがんばっていこう!

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220