ちゃくちゃく

朝から合気道

変化した呼吸投げに対応出来ず、凹みました。まあ、全体的に練習量が足りませんね。





早めに辞して、芦屋のサロン現場へ行かねばなりません。メーカーさんと、打ち合わせもあり。

昨日、フルフラットになるシャンプー・ユニット搬入。これで、首に負担なくシャンプーがさせていただけます。





おおっ、サッシにガラスを入れる作業の真っ最中。6人の職人さんたちが、必死の形相でガラスを車の荷台から降ろしてます。

取っ手と吸盤の付いた器具を、ガラスに張り付ける。



そりゃ、なんてったって重さ、160キログラム。





 

 


何枚もあるし、これは重いわ!欠けたり、傷をつけたらたいへんだしね。

眉間にシワをよせたオジサンたちが、声を掛け合いながら、摺り足で進む。



手前で下ろして、脚立に乗った親方の合図で、ミリ単位を調整。見事、挿入完了。

スリリングなプロの仕事に感動と感謝。家具も新たなものが、届いておりました。



月曜日、荷物搬入してから、午後イチ、保健所立ち入り検査です。
着々、完成に近づいていきますねえ。実感がわいてきました。

明日は、芦屋のサロンメンバーで会議です。また、ご報告します。



■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp


オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 09:43