冬の日差しに

夙川のあたりをぐるりと散歩。



空気が澄み切って、抜ける空のブルーがまぶしい。





苦楽園口駅前にあるパーマ屋さんの店先に目が止まる。



シマ猫と三毛猫が、並んで外を眺めている。
猫は少し身勝手で、気まぐれだという気がするのですが、仲良く日光浴。
冬の柔らかな日差しは、すべてを包み込んでいく。


我が家のマーブルは、相も変わらずマーキングに余念がなく、リズムはボール投げができれば大満足。


長い日差しの向こう、春の到来を感じる日。


三田のジローで中村さんのスタイリスト昇格試験。



直毛で、かなり硬い上のモデルさんでした。苦戦のなか、時間配分に進歩あり。後輩たちも後から応援している。



ムーさん、がんばっていこう!


いつもお読みいただき感謝しています。