何事も塩梅で

休日、夙川沿いを歩く。

すでに紅葉の季節から、冬の到来を告げる兆しがそこかしこに。



鉄ちゃんではありませんが、阪急電車のデザインは好きですね。見慣れたマルーン色の車体。鉄橋の下から写真など撮ってみる。



おお、青空が写り込んでステキな写真になった。



ランチに何を作るか考える。軽くて美味しいもの。
冷蔵庫を散策して、食材を使いきりたい。といってもたいしたものはなく、定番のサンドイッチと熱い珈琲に落ち着く・・これより先は以下をクリック、お願いします http://antenne.co.jp/blog/2016/11/何事も塩梅/



いつも、御立ちよリいただき感謝しています。