2013/12・17 芦屋レフトアローン 伊藤銀次さんと

この季節がくると、ブログアップが遅れてしまう。

恒例の芦屋レフトアローンでのライブが近いから・・・って今夜だよ!

伊藤銀次さんをお迎えして、今回も2曲ほど、いっしょに唄わせていただきました。

銀次さんといえば、来年、終了が決まっています、タモリさんの「笑っていいとも」メイン・テーマを作詞作曲され、ナイアガラ・トライアングルVOL.1で、大瀧詠一さん、山下達郎さんと共演されておられる大御所中の大御所。沢田研二さん、佐野元春さん、ウルフルズのプロデュースでも有名です。

そんな方と、ご一緒させていただいていることを思うと、本当にありがたいなと。主催の村主さまには、どんなに感謝してもしきれませんね。

今回は、オリジナル中心で、メンバーの外科医、K本氏1曲、I藤氏の2曲、そして私も1曲。そして、銀次さんにご参加していただき、37年ぶりにライブで、この曲を。ライブでは初めてだと・・銀次さん談。


http://youtu.be/ruuMYR6EklI


ご来場賜りました方々、レフトアローンや主催の関係者のみなさまに厚く御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!



◆芦屋レフトアローン

http://www.left-alone.jp/home.html