おめでとう!セヒト&ヨシコ

幸せになる人の顔を眺めるのは、楽しいことだ。


コミュニティーのなかで愛されるひとにとって、





それが人生のターニングポイントとなるなら、尚更のこと。



たくさんの笑顔が集まり、思いが一つになる。




そして、セレモニーは始まった。

契りを交わしたふたりが、彼らのなれそめや過ごしてきた人生をみなに披露し、お互いの家族、友人たちを紹介し合う集い。

祝福の言葉が飛び交い、笑い声が響く。






魂が宿り、ささやくようにオーボエ倍音が友情を語る。キャロル・キングが綴りしメロディとともに。






血が騒ぎ、若者たちが喜びのエネルギーを爆発させ、叫び、踊る。







ボッサのリズムに合わせ、身体が跳び、撓り、くねる。

その一部始終を、一瞬たりとも見逃すまいと、笑顔でみつめるふたり。



永久に愛を誓い、互いの敬愛でいかなる困難も道を譲るに違いない。

おふたりの未来に幸多かれ。