喜び合うこと、集うこと

お客様の結婚式のお手伝いをさせていただき、数ヶ月を要して出来上がったアルバムを拝見させていただきました。




言葉を失い、暫くみとれてしまうほど、どの写真も素晴らしい仕上がり。





結婚式は、「ご両家の親族、友人、知人を互いに引き合わせ、ともに祝い、契りを交わす場」。その瞬間の一コマ、一場面を切り取ったページから、もの言わぬ想いが伝わってくる。





おふたりの愛、緊張や歓喜、参列者より持ち寄られた温情が写真から溢れ出す・・。











新婦担当の松尾も、新郎担当の私も、これにはほんとうに感動しました。完成後、1番最初にみせていただいたのですから・・。




撮影にあたられたカメラマン、いや、正確には宗石カメラウーマンの豊富な経験、繊細で斬新なカメラワーク、そして編集。ときに荘厳に、ときに茶目っけ豊かなユーモアたっぷりに。









遠方より愛を持ち寄り、集まる多数のひとたち。

人生に、これほどしあわせな時間はそうは訪れない。





あらためて大切な時間のお手伝いをさせていただく、仕事の喜びと重責に身の引き締まる想いがしました。







参考までに ↓

http://media.tabipedia.net/1226/