寒さに負けぬスタッフたち

お客様で、すでに花粉症の症状がでている方がおられました。
もうすでにそんな時期なのですね。
冬の冷たい空の下でも、春は確実に近づいてきている。




この時期、どのサロンでも、アシスタントがレッスンに頑張っています。



3月には、新しい一年生が入社してくるので、それまでにこうなっておきたいという目標があるからです。
芦屋では、営業後、ウキョウこと片山がカットモデルを。オマツ、いつもありがとう。


冬の夜空をものともせずに、モデルハントにも積極的にトライ。ムラッセこと村瀬も、巻き髪の課題にチャレンジ。





この日、芦屋でガッチャンこと中河も、メインアシスタントの課題、人頭パーマモデルに全力で取り組んでいました。





すごく笑顔のステキなモデルさんで、ギャラリーの私まで元気をいただいた。
まわりにパワーを与える笑顔は、貴重な才能ですね。





山本ピオニーの受付に、チャリティカットの御礼の掲示が拡大コピーして貼ってありました。







各店で、桃・柿育英会への振込用紙の掲示をお願いしています。

今回、全店で62名(山本25、三田17、南口14、芦屋6)のご賛同を賜りました。
ほんとうに、ありがとうございました。