2016成人式

快晴。2016年の冬は、驚くほどの暖かさ。





雪で道路が真っ白になり、会場へ向うクルマで道路が大渋滞。そんな成人式となった年もあったことを思うと、驚くほどの穏やかな朝。


新成人の方々、ほんとうにおめでとうございます!


一生に一度の成人式のお手伝いをさせていただける喜びと責任。この日のために、スタッフも練習を重ねてきました。


その成果はいかに・・



いの一番に写真を送ってきてくれたのは、三田のジローのオックンこと奥谷くん。彼はWEB担当で写真の撮り方も秀逸。

この日、アップ・メイク・着付けの初デビューを果たした子たちは、額や手に汗をかいて時間との戦いに全力で立ち向かっている。




多忙な年末、そしてこの成人式は、美容の仕事での自己の限界を突破する大切な節目となるのです。これを越して、時間やチームワークの大切さを心と身体に刻むのです。



にこやかな最幸の笑顔でお式にでていただけることが、最高の喜び。





こんな笑顔の瞬間が、美容師の喜び、そして醍醐味なのです。



これも、各店舗のディレクター・店長・スタイリスト・アシスタントの努力の賜物。先輩の方々、レッスンや段取り、ほんとうにありがとうございます!

おつかれさまでした。

そして、おめでとうございました。


いつもお読みいただき感謝しています。