ワクワク、ドキドキっていいですね

先週、南口のお店で仕事していましたら、受付の方で「ウォー』と歓声が上がる。


びっくりして駆けつけると、サマーキャンペーンのゲームの真っ最中。


緊張の場面が訪れていたのです。1から6までのカードを並べれると、特賞はペアで台湾旅行という内容。歓声が上がっていたのは、この場面でした。



この直後、迷わず一番右のカードをオープン。

「4!」すごい!

この時点で、スゴイ!6×5×4=120分の1ですから。



あと1枚。お客様のK川さまは、真剣な表情。見守るまわりの全員がドキドキ。ここまでくれば、確率は2分の1。右カードか、左のカードか・・。



すこしの間のあと、右のガードを迷わずオープン!

ハートの6!!!

ざ、ざっ残念。




それでも、汚れを浮かせる界面活性剤が従来の硫酸ではなく、酢酸(ビネガー)使用で、アトピーの方でも安心安全にお使いになれるシャンプーとトリートメント、「バーデンス」をペアでプレゼント。おめでとうございました!



いやー、興奮した。こちらまで手に汗握りました。わくわくドキドキって、いいですね。


特賞の台湾旅行は、その数日後、芦屋のお店で出てしまいました。が、まだまだ1〜6を並べれればバーデンスシャンプーを1年分プレゼントです!!

天文学的確率の宝くじより、すごく確率は高いですから、720分の1の確率にチャレンジしてみてください。8月20日までキャンペーン中です。



いつも、お読みいただき感謝しています。