全員で勉強と反省

朝から、全員集まって1日勉強会。







まずは、先日のイベントの反省会。各セクションに分かれて話し合い。


ご来場、ご協力をいただいた方には、感謝の言葉もみつからないほど。

JAMBAさま、音楽関係のみなさま、眞下カメラマン、DJのルシッドミュージックの方々、司会の折田さま、関係各位に感謝いたしております。






お世話になった方々へのご恩返しや、次の機会のためにも、反省と対策を考えることは不可欠。たくさんの問題点が浮上しました。



昨今は、自分で発想して、自己責任をとれる若者が年々減っているように危惧します。どうも他人事に感じてしまうのでしょうか。結果がどうあれ、障害を乗り越え、やりぬくまでのプロセスが、人生を楽しく、豊かにしてくれ、成長できるのです。

そういうことを肌でわかってもらえる機会を得られただけで、やった甲斐があったと思います。












午後からは、ハンドマッサージの勉強。現代人は、手が疲れてリンパの流れが悪くなっている方が多いのです。モデルになってやっていただいたのですが、これが気持ちいいんです。筋をグリグリされると、痛気持ちよい。全身の血流がよくなり、すごくスッキリします。






その後、爪のポリッシュ。ピッカピカだ!





7月のキャンペーンとして実施しますので、お楽しみに。

















■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp


オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220